top >オーナー様へ>管理システム概要



オーナー様から賃室のご依頼をいただきますと、すぐに情報を不動産向けの広告、一般ユーザー向けの広告など各種広告・インターネット媒体に登録し情報を公開いたします。








オーナー様へ入居者プロフィール紹介、連帯保証人の確認などにより入居者を厳選いたします。賃貸借契約書の作成、契約の締結、契約時必要書類(入居者住民票・身分証明書・連帯保証人の印鑑証明及び保証人承諾書等)の確認。契約締結にかかわる一切に業務を代行いたします。








契約期間満了の1ヶ月前に、オーナー様と相談した条件を入居者と話し合い契約書作成等の手続きをいたします。

退去の場合、入居者からの解約申し出の受付、解約日までの賃料等の清算、建物明渡しの立会い、原状回復にあたって必要な、ハウスクリーニングや補修工事をオーナー様から請負い施工いたします。その後の修繕にかかる代金の支払い、敷金の精算業務等すべてを代行いたします。












トップページ / 物件検索 / よくある質問 / アドバイス:賃貸 / アドバイス:ご購入 / 不動産用語集
リフォーム相談室 / オーナーさまへ / タウンガイド / 会社概要・採用情報 / お問合せ

Copyright (C) 2004 BASEMENT REALTY,Ltd.All Rights Reserved.